2011年07月15日

美ボディプログラムで7日間に−10kg!?

この1日7分!1日7分!古谷暢基(ふるやもとき)の

美ボディプログラムは、何故痩せる事ができるのか!?


しかも、1日7分”ある事”をするだけで・・・


→古谷式 簡単ダイエット法!美ボディプログラム




それを、証明する事実があります。

それが2006年に行なわれたTVつやンぴ音「部分やせ王選手権」

「部分やせ王7日間で上半身スッキリ決戦」の結果です。


その驚きの結果は、

実践したモデルの体重をたった7日間で体重を10kg下げ、

ウエストを- 9.3cm、二の腕を- 3.1cm細くすることに成功


img001.jpg

これが、美ボディプログラムのベースとなっているのです。


もちろん、激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行いません。

つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに楽に痩せることができるのです。


しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している

○○を意識するだけなので

一切お金をかけず、自宅で簡単に実践できるのです。


そして、実践した多くの方が驚くのは、


ただ健康的に体重を落とすだけではなく、理想の筋力をつけながら

キレイに瘦せる事で、モデルのような理想のプロポーションになる

という点、


そして、脂肪を燃焼しやすい体質になれることから

リバウンドしない理想の痩せ方ができてしまうという点です。


→古谷式 簡単ダイエット法!美ボディプログラム



スザンヌ ダイエットスープ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。