2011年04月16日

ダイエット法ブログ!美ボディプログラムでスリム美人に・・・

どんなに意志の弱い人でも続けられる簡単なダイエットがあります。

それが、このブログでお伝えするダイエット法!美ボディプログラムです。

→詳細はコチラ

美ボディ2−2.gif


あなたは、「意志が弱くて痩せられない・・・」と悩んでませんか?


食事制限

単品ダイエット

炭水化物を抜くダイエット

筋力トレーニング

激しいエクササイズDVD

高額なダイエット機器


続けると痩せれそうだけどいざはじめると、非常にツラく続かない。

このように悩んでいるかたがとても多いです。


このような根性論のダイエットは、意志が強い人なら

続きますが、人間ってそんなにみんなが強いわけではありません。


意志が強い人の方がめずらしいのです。


だから、このブログではダイエット法として、

そんな意志の弱い人でも続けられる簡単なダイエットをご紹介しています。


それが、こちらです。

→簡単ダイエット法ブログ!美ボディプログラム


ダイエットで特に重要なのは


・意志が弱くても続けることが出来る簡単な方法

・美容、健康を損なわない正しい方法


この二点です。


サプリメント、高額なエステなどにたより時間やお金を犠牲にしたり、

間違ったダイエット方であなたの、一番大切な美容・健康を失う前に

ぜひ読んでみてください。


あなたのダイエットの悩みは、

すべてこちらのダイエット方で解決します。

→簡単ダイエット法ブログ!美ボディプログラム




このダイエット法は、超多忙の著名人や芸能人も実践しています。

いくら忙しくても簡単だからできるダイエット法で、

皆さん確実に痩せてスリムになられています。



●澁井 麻紀子さん(美容・健康関連会社社長)


「過去の経験から学習する動物はいても、未来を想像して生きていく

ことが 出来る動物は人間しかいない」と聞いたことがあります。


そのおかげで、人間は新しいものを次々と生み出してきたのですが、

ダイエットに関してだけは、未だ進歩していないように感じます。


仕事柄、ダイエットにまつわる製品はたくさん見ていますが、

「肥満にならない」という非常にシンプルな答えを求めるのに、

似通ったものが次々と出ては消えていく現況。


未来を想像すれば、痩せることが目的ではなく、健康を維持する

ことが目的だと分かるはずなのに、ダイエットに関してだけはどうしても

「痩せることさえできれば!」という固定観念から離れられないでいます。


私は古谷さんと出会って、そのことを教えていただきました。


そして「痩せることを意識するのではない」というその教えに従い実践したみたところ、

私自信、全く無理なく健康的にマイナス5キロのダイエットに成功しました。


古谷さんのダイエットは、未来を想像して創造された方法です。

これで私たちは、ダイエットに関する「無限のループ」から解放されますね。




●甫坂 美幸さん(韓国舞踊家、タレント)


私は、バレー・ジャズダンス・ヒップホップそして10年間続けてきた

コリアンダンスを活かし、舞台活動を中心に女優・タレント活してきたので

体型には自信がありました。


しかし4年前の出産を期に活動を休止し、子育ての忙しい毎日で

身体を動かす機会を失ってしまいました。


産後の運動不足のせいか、体重は元に戻ったのに、産前と比べて

お腹の脂肪が気になりました。


もともと美意識は高かったので、以前のようなスタイルを取り戻そうと

いろいろとトライしましたが、間違った食事法で体調を壊してしまいました。


そんな時、古谷先生の正しいダイエットの知識を学び、

悪循環を招いていたことを深く反省しました。


正しい健康的な食事バランスに変えながら、自宅でも気軽にできる

ルーシーダットンなどのエクササイズを学んだところ、

コリアンダンスをした時と同じように代謝が上がって身体が温まり、

不眠と体系の悩みも解消されました。




●平井 順さん(新日本キックボクシング協会フェザー級プロ選手)


入門時の体重75kgの体重が、古谷先生の指導により、食事制限無しの中、

半年間で15kgも減少!


ちょっとメタボ体質だった私ですが、格闘技を始めたのは、

ダイエットではなく運動不足改善が主な目的でした。


ところが、古谷会長のご指導のもと、みるみる"カッコイイ"体質になり、

妻や子供、周りの人達からビックリされました。


プロ選手になり、ダイエットではなく減量というキツイ中でも、

コンディションを維持して戦えるのは、古谷会長のご指導の賜物です。



このダイエット法!美ボディプログラムはどんなに忙しい方でも、

1日7分あれば、出来てしまう簡単ダイエットです。

だから、意志が弱くても、忙しくても誰でも続けられるのです。


→簡単ダイエット法ブログ!美ボディプログラム




短期間ダイエット 意志が弱くてもキレイに痩せる方法


部分やせ ダイエットは 腹ペタ セブン【短期ダイエット】


シークレットモデルダイエット【痩せる方法】


一番キレイに 超簡単に痩せる方法「モデ痩せ」とは


【骨盤ダイエット】山田式 骨盤ダイエット法 効果 口コミ


簡単ダイエット方法で痩せ体質をつくる脂肪燃焼法


スザンヌ ダイエットスープ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。