2011年05月26日

何をしても痩せなかった彼女が2ヶ月半で10.3キロ痩せた理由!

「何をしても痩せないの!!・・・」

そんなため息を漏らしている方は多いのではないでしょうか!?

実は、今からご紹介する東京都にお住いのS・Oさん(29歳)

も、そんな悩みを抱えていらっしゃいました。


でも、この簡単ダイエット「美ボディプログラム」を実践してもらったところ

何と、わずか2ヶ月半で、体重は10.3キロ減り、

二の腕:−4.05cm、ウエスト:−11.5cm、ヒップ:−5.00cm

太もも:−4.00cmを達成してしまったのです。


→古谷式 簡単ダイエット法!美ボディプログラム




『朝バナナダイエットや、置き換えダイエット、プチ断食など流行の

ダイエットは全て実践して有名メーカーの痩せるサプリメント、高額なエステなど

痩せるために、あらゆる手段を実践していました。


どれも効果が出ないので三日坊主。

時にはダイエットをしていることを忘れてしまってました。


「自慢ではないですが、意志は人一倍弱いんです。」

「ダイエットは明日から・・・」が口癖ですが

いつまで経っても、その明日がきません。


「体型は遺伝だから仕方がない」

と痩せることを半分あきらめていました。


それでも、スラッとした友達や雑誌のモデルをみながら

かわいい服が似合っているのがうらやましく

ダイエットの特集や、新しいサプリメントを見るたびに手を出してしまい

今までかけたお金は数十万ではききません。


肌はボロボロになるし。

昼間元気は出ないし、体調まで崩してしまっていました。


本当にダイエットにはいい記憶はありませんでした。


でも、この美ボディプログラムは、今までやったことのないエクササイズなので

出来るか不安でしたが、慣れてくるととても楽に感じました。

朝と夜に数分ずつだけ行う簡単なプログラムというところや空き時間を利用して

自宅で気軽に出来るところも飽きずに続けられるポイントだったと思います。


今まで挑戦してきたダイエットはストレスだけが溜まって長続きしませんでしたが

この方法なら、普段の生活のまま取り入れられるのでこれからも継続していきたいと

思います。


このまま続けて、50kg台を目指します。』




長年、何をしても痩せられなかった彼女がなぜ、痩せる事ができたのか!!

それは、美ボディプログラムで指導している“ある事”

”1日7分間”実践しただけなのです。


→古谷式 簡単ダイエット法!美ボディプログラム

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。